アバター

今話題のデジタル3Dによる超大作「アバター」。
一足先に観た息子に薦められ、夫婦割引で出かけました。
(眼鏡は必須アイテムで、300円ずつ加算されます)
さて、面白そうなダイジェスト版放映後いよいよ始まりました。
ところが・・・まもなくまるで車酔いしたかのような気分で、
目をつぶってしまった私。退席しようか迷いました。
でももったいないと思い直し、気をしっかりと立て直しました。
聞けばどうやら私だけではない症状とか。
3D酔いというのだそうです。
私の具合悪いのに気がつかなかったなんて・・・。
結局見逃した最初のストーリーは夫に説明してもらいました。
皆さんは大丈夫だったでしょうか?

関連する雑記帳

Translate »