4年後

細かな雪が降った今朝の一関ですが、明るい日差しが射してきました。
昨晩の男子フィギアスケート、高橋大輔選手の滑りに魅了されましたね。
採点方法はわかりませんが、素人が見る限り一番スケーターの熱情が
伝わってくる演技だったと思います。私的には金メダルでした。
力を出し切った人はもちろん、残念ながら力を出し切れなかった人も
とにかく4年間という長い期間の努力にはほんとうに頭が下がります。
4年前、オリンピックで失敗した選手が、インタビューで
既に4年後を見据えていることに感動しました。
私も4年後を目指して、、、とブログに書きました。
はたして私はあの時目指した4年後の未来に立っているかしら。
さあ、また4年後の未来を描いてみなくては。
感動を情熱をありがとう!

関連する雑記帳

Translate »