怪奇現象

連休は好天に恵まれ、各地で夏日もあったほど。
一関も昨日は半袖でのご来店が目立ちました。
連休最終日の今日はおうちでホッと一息のご家族が多いことでしょう。
とはいえ、お母さん方は山の様な洗濯物と格闘中では?
我が家も4人の子供たちが全員集合、同居中の実家の母と七人の大家族になり、
毎日がバタバタと過ぎました。
以前から、靴下が片方になるという怪奇現象で悩まされていた我が家。
なんと連休中はお箸が片方ずつという摩訶不思議な現象が・・・
やっぱり、うちには妖怪が住んでいるんだね~と長男がいいました。
社会人になりやっと真実がわかるようになりましたか、
成長したね~~(笑)
桜も散り、いよいよ一関も芽ぶきの季節を迎えます。

関連する雑記帳

Translate »