年末年始の休業日

この数日の寒さと雪には参りました。道路はつるつるピカピカ、歩くのはもちろんも車に乗っていても緊張してしまいとても疲れました。今年は1月2月と青森や秋田山形に出かけ、その雪の多さにびっくりして、雪国の旅情どころではない大変さを思い知らされ帰って来ました。今冬は暖かいとの予報でしたが、この分だとまた大雪の心配がありそう。一関は岩手の最南端とはいえ、油断できませんね。
さて、今年の営業も明日明後日のみとなりました。冷凍餅の発送もいつもより早めにと頑張っているところです。なお、ご注文は締め切らせていただきましたのでご了承ください。
年末年始の休業日は下記のとおりです。
   12月30日 ~ 1月3日

Translate »