WBC

昨晩帰宅するなり大急ぎでテレビをつけた夫。WBCの対台湾戦、場面はすでに8回、2対2の同点。ノーアウト2塁3塁というピンチから1点入れられ、さあ勝負が決まるかというハラハラの展開。さあ、どうなるか?というところで私はお風呂へと逃げました。昔から大鵬と柏戸などの大一番になるとドキドキドキドキ。観ていられなくなるタチでした。もちろんフィギアスケートの真央ちゃんや大輔も結果が出てからしか観ません。「勝ったぞ~。」という声を布団の中で聞いた私は、今朝続きを観ました。野球にはドラマがある!すごい!勝利を信じて向かっていく姿はすばらしい!なんて、応援する側も心を強くしていないとダメなんですけどネ・・・>。<

関連する雑記帳

Translate »