もちくらべバイキング

IMG_2727

皆様、お正月はどんなもち料理を食べましたか?

冠婚葬祭には搗きたてのおフワフワなお餅でおもてなしの一関も

さすがに、お正月は年末に搗いた切り餅です。

今月は残った切り餅でいろいろなもち料理を楽しめますね。

お米と相性が良い具材は、お餅にも合いますので(だって元はお米ですもの)

ぜひいろいろとチャレンジしてみてください。

ちなみに今日の我が家の朝食はお餅でした。

あんこ、納豆、洋風スープ餅、海苔もち、美味しかった~。

さて、1月29日(日)はおまちかねのもちくらべバイキングです。

・場所   道の駅  厳美渓

・料金   900円

・時間   11時~2時

毎年、県内外からお越しいただき大好評です。

新しいもち料理のヒントも得られるかもしれませんよ。

お誘いあわせの上、ぜひご来場くださいませ。

 

 

関連する雑記帳

Translate »