もえあずさん

IMG_2769

先月、大食いグルメアイドルとして活躍中の

もえあずこと、もえのあずきさんがご来店し、

「ひと口もち膳」を召し上がりました。

ちょっと量が足りなかったかな?

その様子は、2月5日16時からのIBC

「旬の東北で癒された旅、絶景温泉&究極グルメ㊙情報」

で放映されました。

岩手は盛岡の冷麺、老舗のパン屋さん、一関の餅料理でした。

取材で思い出すのは、ナイナイサイズでの

やべっち(ナインティナインの矢部さん)とのやりとり。

もちろんぶっつけ本番。

続けて~いうカンペが何度も何度も出てきて

なんと50分も引っ張られました。

周囲からは笑い声も上がるほどで

我ながら芸人になれるのではと思うほどの受け答え。

なのに、実際の放映ではカット!

取材される側はカメラに緊張しっぱなしで

カットもやむを得ずの収録状況です。

今回は応対した主人の半身と

もち膳を供する手が映りましたね。

編集する取材陣のご苦労がしのばれます(笑)

スタッフの皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連する雑記帳

Translate »