マイハシ 三彩館ふじせい2007年9月14日2016年5月26日 未分類 Tags:その他 あら?下膳の際、お盆の上の箸が割り箸ではありません。 洗ってから「マイ箸ですね。」とお返しいたしましたが、 開店以来、つまり16年間にして初めてのことでした。 お相手の方もマイ箸。お帰りのときいただいたお名刺には、 「地球温暖化防止活動推進センター」の文字がありました。 地球の深刻な現状を思うと私も何かしなくてはと焦るこの頃です。 関連する雑記帳 禁煙条例 遠野 ジャネーの法則 美しい BGM インピンジメント症候群 参拝 鋏 その他 ← おもてなしの心 ぺろり →