竹馬の友 三彩館ふじせい2011年11月18日2016年5月26日 未分類 Tags:その他 数年ぶりに偶然幼なじみに再会。近所なのでままごと遊びのころから中学校まで一緒。結婚後は道で会えば互いの近況報告する間柄でしたが、今回は久々の再会なので話が止まらない止まらない。親の介護、娘の結婚、語るも涙聞くも涙。人生は、ひと波超えても、また次の波、最期まで波を乗り越えながらいくんだね~と励まし合いました。私の名前は竹冠に馬。だから彼女はほんとに私の竹馬の友です(#^.^#)。同じ時代を生きてきた友と話したらなんだか元気が出てきました。がんばっぺし! 関連する雑記帳 翔平の目標ボード。 変身 清き一票 残暑バテ 道標 かなの ヤツデ 予想以上 その他 ← 定休日 100周年 →