励ましの言葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看板も出せないほどの横殴りの雨、風の音もすさまじい一関です。

今朝、主人は駐車場のオーナーから声をかけられたそう。

「大変なときだけど、がんばっぺしね~」

93歳の彼女は、現役のダンス講師です。

先日、届いた私の45年来のペンフレンドからの手紙。

・・・昔のあなたの手紙を読み返したら、

♬困ったときがチャンスです~、頭のチャンスよくなるです~と

子供たちが毎日歌いながら遊んでいますと書いてありましたよ。

大変なコロナ下ですが、新しいことを考えて、乗り越えて参りましょう・・・

尊敬する元上司の女性は、今年米寿です。

戦前、戦後を乗り越えてきた先輩たちからの激励の言葉。

はい、頑張りますとしかいえません。

我々、まだ60代ですもの。

 

 

 

 

 

 

関連する雑記帳

Translate »