うれし涙 三彩館ふじせい2025年11月7日2025年11月7日 未分類 Tags:もち膳 最近は、ほんとうにおひとり様のご来店が多くなりました。 ・・・こちらに来ることがずっと夢だったので、今日は本当にありがとうございました・・・ もちろん、ひと口もち膳を召し上がったお客様のお言葉です。 もう有難くて泣けてきます。😂 手づくりのもち料理ですので、手間暇もかかりますが、 こう言ってくださるお客様が、いる限り頑張って参ります!🤨 ありがとうございました! 関連する雑記帳 御礼 鶏ごぼう餅 お持ち帰りもち膳 お餅道場 第29回一関国際ハーフマラソン 出会い 期間限定 元祖として もち膳 ← 渡り鳥 もち米 →