改装工事

一関は暖かく良いお天気です。今日も我が家は朝早くから職人さんが出入りしてドリルの音やら何やらで騒々しい一日が始まっています。かけもちのお仕事の融通をつけてクロス屋さんも急きょかけつけてくれました。私は自分の家ながら居場所がないような落ち着かない感じです。そこで、この在宅中にこそと、古い茶箪笥や流しの上の戸棚などせっせと整理して断捨離中。でも、お店にいるより動かないし(またおやつの時間があるので)運動量は不足。そこで昨晩は思い切って帽子をかぶり(変装したつもり?)夜間ウォーキングを決行。30分歩きました。途中カラスの大群がたむろしている電線の下は、とっても怖くてつい走ってしまいました~。

関連する雑記帳

Translate »