星占い

女性は占いが好きです。私も雑誌や新聞の占い欄は必ず見ます。悪い時は無視、いい時はラッキーと思いますが、これも一瞬でたいていはすぐ忘れてしまいます。さて、今日は・・・「早くも新たなる課題に取り組む必要が出てくるような気配。それを面倒だと思うか、ゲームのようにわくわくした気持ちでとらえるかで、人生はまったく違うものになるだろう。結果を出すことや評価されることだけに意味があるわけではない。人と力を合わせて何かを成し遂げる過程こそが、本当に貴重な経験なのだということを心のどこかでいつも意識してみよう」ですって。フムフム、どうせなら占いはいつもこんな風にポジティブなことだけ書いてほしいものですね。

関連する雑記帳

Translate »