L4you取材

IMG_2062
梅雨に入ってからますます朝夕の寒暖差が大きくなりました。

岩手にお越しの際は気温差に対応できる服装でお越しくださいませ。

さて、先日はテレビ東京の取材がありました。

番組名はL4you---「日本の絶景」~岩手平泉・一関---

草野満代さんと板垣龍佑さん司会の生放送番組とのこと。

名物ひと口もち膳を召し上がっていただいたのは、小野真弓さん。

もちろんぶっつけ本番の会話を収録ですから、

涼しい笑顔の小野さんに対して、汗、汗の私が映るようです(;’∀’)

放送は6月29日水曜日、15時55分からの中で数秒かな?

もしかしてカットかも(笑)

リクエストされましたが本番では方言が出ませんでした~。

魅力いっぱいの平泉・一関へ 来てけらい。

「ひと口もち膳」も、食べてみでけらい。

みなさん、わがるすか?

 

 

 

 

 

 

 

 

関連する雑記帳

Translate »