受け入れる

%e9%9b%91%e7%85%ae

パソコンを開けば、政治経済から芸能ゴシップまで情報があふれてきます。

今朝は、がん闘病中の麻央ちゃんの「怠い原因ががんと知ったときホッとした」の

一言に共感してしまいました。私も若い頃、一人暮らしで深夜に激痛に襲われ、

朝を待って病院での諸検査が終わって、ようやく病名を告げられた時の

なんともいえない安堵感を思い出したからです。

病気も受け入れることから、始まりますから。

私もつたない文章を書いているのに、人様のブログにはあまり関心がない(笑)

でも、彼女の文章には心惹かれる何かがありました。

寒くなってきたので、温かいお雑煮を召し上がっていただきたいと

心から願った私です。

祈っております。

 

関連する雑記帳

Translate »