フンガイです

最近、犬が敷地内に入るので困っていた折、思い出しました。

ずいぶん昔ですが、通りがかりのお宅の窓ガラスには、

「花泥棒さんへ」という張り紙がたくさん並んでいました。

相当ご立腹だということが察せられましたが、、、。😲

私は、当初「・・・ご遠慮ください」と書いたのでしたが、

効果ないため、ネット情報に従い「警告・・・」という張り紙に替えました。

悩んだ末、張り紙も取って、犬が嫌いだというスプレーを散布しました。

さあ、どうなるかしら?

散歩道はコンクリートだらけ、ワンちゃんも土が恋しいのね、きっと。😅

悪いのがワンちゃんでないことだけは確かです!

関連する雑記帳

Translate »